よくある質問

FAQ

店舗・サービスについて

予約はできますか?

開店から15時までの時間帯はご予約を承っておりません。それ以外の時間帯については、各店舗ページに記載の連絡先までお電話にてご相談ください。

お持ち帰りはできますか?

はい、北広島店を除く店舗にてテイクアウトに対応しております。容器代は料金に含まれております。袋をご希望の場合は、ビニール袋4円、紙袋50円(税込)を頂戴しております。※価格は掲載時点のものです。

宅配はできますか?

はい、一部店舗(国際店・オーロラ店・サンピアザ店・アリオ店・大通駅店)では、各種フードデリバリーサービスをご利用いただけます。

テイクアウトできない商品はありますか?

はい、ございます。納豆そば・冷したぬきそばは生卵を使用しているため、6月~8月の夏季期間中はテイクアウト販売を休止しております。

生そばは購入できますか?

はい、可能です。全店舗でつゆ付きの生そばを販売しております。調理方法の説明も同封しておりますので、ご自宅でも八雲の味をお楽しみいただけます。

営業・お支払いについて

定休日はありますか?

はい、ございます。各店舗が入居する施設の営業日に準じますので、詳しくは店舗一覧ページをご確認ください。

ランチメニューはありますか?

ランチメニューはご用意しておりません。通常メニューを終日お楽しみいただけます。詳しくは、お品書きの例をご覧ください。

ラストオーダーは何時ですか?

店舗によって異なります。店舗ページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

支払いに電子マネーは使えますか?

一部店舗ではご利用いただけません(北広島店・大通駅店は利用不可)。その他の店舗では対応しておりますので、事前にご確認ください。

クレジットカードは使えますか?

はい、全店舗でご利用可能です。

商品券は利用できますか?

はい、ご利用いただける場合がございます。対応状況は店舗によって異なりますので、スタッフへご確認ください。

設備・環境について

Wi-Fiはありますか?

いいえ、当店ではWi-Fi環境をご用意しておりません。

駐車場はありますか?

いいえ、当店指定の駐車場はございません。施設内または近隣の有料駐車場をご利用ください。

車椅子で利用できますか?

はい、可能です。お席のご案内もいたしますので、スタッフにお申し付けください。

ペットを連れて入店できますか?

いいえ、衛生管理の観点から、ペットのご同伴はご遠慮いただいております。