よくある質問
FAQ

店舗・サービスについて
予約はできますか?
開店から15時までの時間帯はご予約を承っておりません。それ以外の時間帯については、各店舗ページに記載の連絡先までお電話にてご相談ください。
お持ち帰りはできますか?
はい、北広島店を除く店舗にてテイクアウトに対応しております。容器代は料金に含まれております。袋をご希望の場合は、ビニール袋4円、紙袋50円(税込)を頂戴しております。※価格は掲載時点のものです。
宅配はできますか?
はい、一部店舗(国際店・オーロラ店・サンピアザ店・アリオ店・大通駅店)では、各種フードデリバリーサービスをご利用いただけます。
テイクアウトできない商品はありますか?
はい、ございます。納豆そば・冷したぬきそばは生卵を使用しているため、6月~8月の夏季期間中はテイクアウト販売を休止しております。
生そばは購入できますか?
はい、可能です。全店舗でつゆ付きの生そばを販売しております。調理方法の説明も同封しておりますので、ご自宅でも八雲の味をお楽しみいただけます。
営業・お支払いについて
定休日はありますか?
はい、ございます。各店舗が入居する施設の営業日に準じますので、詳しくは店舗一覧ページをご確認ください。
ランチメニューはありますか?
ランチメニューはご用意しておりません。通常メニューを終日お楽しみいただけます。詳しくは、お品書きの例をご覧ください。
ラストオーダーは何時ですか?
店舗によって異なります。店舗ページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。
支払いに電子マネーは使えますか?
一部店舗ではご利用いただけません(北広島店・大通駅店は利用不可)。その他の店舗では対応しておりますので、事前にご確認ください。
クレジットカードは使えますか?
はい、全店舗でご利用可能です。
商品券は利用できますか?
はい、ご利用いただける場合がございます。対応状況は店舗によって異なりますので、スタッフへご確認ください。
設備・環境について
Wi-Fiはありますか?
いいえ、当店ではWi-Fi環境をご用意しておりません。
駐車場はありますか?
いいえ、当店指定の駐車場はございません。施設内または近隣の有料駐車場をご利用ください。
車椅子で利用できますか?
はい、可能です。お席のご案内もいたしますので、スタッフにお申し付けください。
ペットを連れて入店できますか?
いいえ、衛生管理の観点から、ペットのご同伴はご遠慮いただいております。











